「携帯乞食」の記事一覧

ネットの情報に惑わされてひどい目にあった(格安SIM)

約1年半ぶりに更新してみます。 完全放置で本当は更新する気はなかったんですが、携帯関連で最近ひどい目にあったの・・・

ドコモもお亡くなりになり残すは神auのみか・・・

こんにちは醤油です(^▽^)/   2月に入り携帯乞食の方はかなり寒くなってしまったみたいですね・・・・・

携帯乞食の次の副業

こんばんは醤油です。 先日このブログの上のメニューのところに簡単ですが副業一覧というのを作ってみました。

携帯乞食まだワンチャンある~?

あけましておめでとうございます。醤油です。 年も明けてあっという間に10日が過ぎようとしています。 年末年始は・・・

ドコモがキャッシュバック廃止!?

こんにちは、醤油です。 少し前の話になりますが、ドコモがキャッシュバックを廃止する方針を固めたとのことで話題に・・・

このページの先頭へ